FC2ブログ

ドミニク・ドゥーセ

今日は珍しく家族の休みが合った一年に一度あるかないかの日でした。
主人は週一度の平日休み、しかも不定期。
小学生になってからは休むわけにはいかないし、私も予定をつねに入れてるので休みが合わないのです。

旦那さんは鈴鹿サーキットにGTを見に、子供は遊園地に私はパン屋に…
ということで鈴鹿サーキットに行くことになりました。

その前に早めのランチにドミニク・ドゥーセ本店に。
パンバイキングとは聞いてたけどパンだけかと思ってたらすべてバイキングでした。



毎月テーマがあるようで今月はカナダ。
先月はフランスビストロで来月はイタリアトラットリアなのに、なんだか残念。



パンはバゲット四種類にハムやソーセージ、チョコが入ったデニッシュ、ピザ、サンドイッチほか…

サラダが種類豊富。ビーツやライスサラダなんかはフランスらしいですね。

お料理は4種類くらいしかなくパンとサラダメインって感じです。


デザートは焼き菓子が主。
カヌレは買って帰るつもりだったので食べれて満足でした。

飲み物はコーヒー、紅茶のホット、アイス、オレンジジュース、ウーロン茶のフリードリンクです。

旦那さんも子供もバゲットとクロワッサンが大好きなので満足してました。

私はクロワッサンのサンドイッチがとても気に入りました。

また違う月に来たいな~
できたらフランスのテーマのとき!



子連れなんでソファー席でした。
子供の居場所には助かるけど、食事はしにくいですよね~
でも最近はソファー席のあるお店多いですね。

大人は1260円 子供は980円でした。

ドミニクデゥーセ

0 Comments

Leave a comment