FC2ブログ

鈴鹿サーキットに行ってきました

主人です。いつも妻が大変・大変・大変・お世話になってます。
パンとは何の関係はございませんが、私の趣味がモータースポーツでして、今日、鈴鹿サーキットに行ってきました。
写真に写っているのは、ランボルギーニ・ガイヤルドです。
こちらのチームオーナーと親しくさせていただき、サーキットに招待していただきました。
ビートたけしさんの義弟さんはこちらのチームのドライバーさんです(監督、いつもありがとうございます)。
レースは、市販車(レクサス・GT-R・nsxなど)をベースに改造を施した車でレースをします。(スーパーGTポッカ700㌔)。
有名どころでいえば、マッチこと近藤真彦さんや、F1で有名だった、鈴木亜久里さん・中嶋悟さんが監督として活躍されています(super gtでヒットします)。
今日は、テニスの伊達公子さんのご主人さん・亜久里さん・土屋圭一さんなどとお会いでき感無量でした。
余談ですが、知花くららさんも来てました。
とってもきれいな方でしたよ。その他有名なドライバーさんにサインをいただいちゃいました。
こんなつまらないブログですが、ご一読下さりありがとうございます。
今後ともパン教室biseを心よりお願いいたします。

CIMG1176.jpg
CIMG1434.jpg

0 Comments

Leave a comment