2009_01
26
(Mon)16:33

ジャムクラフトとりはた

久しぶりにお取り寄せ。
「とりはたジャム」さんです。
チーズ教室の先生に教えていただいて、すご~くおいしくてすっかりファンになりました。
それ以来、時々お取り寄せしてましたが、今回久々に注文。

20090126175309.jpg

いちじく、あんず、プルーンの3種類Sサイズです。

プルーンは妊婦なのでついついプルーンものが気になります。鉄分補給に・・・
いろんなフレーバーがあるので注文するのも楽しみです。
お店に行ってみたいな~と思ったけど、高速代とガソリン代を考えたら配達してもらった方が安い。
しかも注文してすぐに送ってくださいました。
対応が早いです。
昔は仕事でよく行った長野だったけど、いざ行こうと思うと遠いですね・・・




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック