2009_01
05
(Mon)01:42

*生徒さんにお知らせ*

*JHBSの生徒さんにお知らせです。*

1月15日、20日の中級クラスの方はタッパの持参をお願いします。

1月14日、17日、19日、21日、の上級クラスの方はバター折込生地を作りますので温かい服装でお越しください。

基本的に全クラスの方もタッパ&かごをご持参いただけると助かります。

また、パンに関する買い物だけでも何軒も回らなくてはいけない時もあり、買い物もスムーズに行けない時もあるかもしれません。サービスで、スープやサラダをお出ししていますが
毎回同じメニューになってしまったりご用意できない時もあるかもしれませんがご了承ください。
こんな状況で生徒さんをお迎えするのもどうかな?とも思うのですが、みなさん資格取得や目標があり頑張っている方も多いのでできるだけ開催させていただきたいと思っています。

*単発クラスの生徒さんにお知らせ*

1月14日、27日のクラスの担当は私でしたが、体調が心配なのでSTAFF山田に変更になります。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

今回もやはりお腹がすごく大きくなってきているので(もともとついてる肉厚が多いせいですが・・)
お腹のハリ、以前に疲れやすくなると思います。
途中、椅子に座らせていただくこともあると思います。
申し訳ありません・・・

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック