FC2ブログ

お世話になりました

2008年も今日で終わりですね。
今年もたくさんの出会いがありました。
私のつたないホームページやブログを見て教室に遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な私ですがみなさまのおかげでなんとか1年を過ごすことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今年はかなり忙しく毎日を過ごしてきた気がします。

新しく始めたことといえば・・・
紅茶の勉強→継続中
チーズの勉強→妊娠のため一時中断、チーズプロフェッショナルの資格所得は延期
パンコーディネーター→取得

単発クラスの数も増やしてたくさんの方に参加していただきました。
そして何よりも私自身の妊娠。
生徒さんでも妊婦さんはたくさんいて妊娠菌が蔓延している様子!
お子さんたちの成長も毎月会うごとに変化があり、とても楽しみです。

来年は・・・
産後は子育てのため少しのんびりペースで教室を進めていこうと思っています。
って私がのんびりおとなしくできるのかが問題ですが・・・
もう勉強のためいろんなところにも行けないのも悲しい。
でもマイペースで自宅でもできる勉強を進めていこうと思ってます。
今はやりたいこともたくさんあるのですが、なかなか時間がとれずにいます。
来年は子供がいて別の意味で時間がなくなりそうですが・・・
でも常に新しいことへの勉強、挑戦を続けていこうと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日の21時からは単発クラスの募集が始まります。
お申し込みお待ちしています☆

ご心配いただいてます、入院ですが、今日明日にも24時間点滴から解放され、
あと2、3日で退院できそうです。
私、何度も入院してるのでかなり入院生活慣れてますが、今回は痛み以外で辛いこともなく快適な入院生活でした。
年明けの教室には間に合いそうです。無理なくがんばります☆

ではではよいお正月を・・・
Je vous souhaite une bonne et heureuse année !





0 Comments

Leave a comment