FC2ブログ

*生徒さんにお知らせ*

***残暑お見舞い申し上げます***

毎日、暑いですね~
さすがの私も少々バテ気味です・・・

一部の方には以前から話していましたが、私の教室をOPEN当初からいろいろ手伝い、協力してくださった、Nさん。
託児でお世話になったり、型を借りたり、相談に乗ってもらったり・・・
偶然、市のパン教室で同じテーブルになり知り合ってから、同じようにパン好き、旅行好きで話が合い、ずっと一緒にパンを習ってきた大切なお友達です。

Nさんのご主人がはフランス料理のシェフで長年ホテルなどで働いていらっしゃいました。
そのご主人が今年秋に独立!、ご夫婦二人で一宮市奥町にお店をOPENすることになり、私もOPEN初めはお店にでて手伝おうと思っています。
一応、予定ですが10月最終週から11月いっぱいはお店を手伝う予定です。

そのため、パン教室の予定を変更して開催したいと思います。

JHBSコースは10月後半のクラスは少し前に、11月前半のクラスは10月後半に、11月後半のクラスは12月前半に、他は同じ曜日で開催するクラス、定休日に合わせて開催するクラスがあります。
土日クラスは通常通りです。

詳しくは教室の時にお話させていただきますが、お仕事の都合や、行事の予定などあると思いますので早めに予定を知りたい方は直接お問い合わせください。

単発クラスは、定休日の午後に開催します。
最近、予約が取れずみなさんにご迷惑をおかけし申し訳ありません。
11月から新しい先生(私以外の・・・)をお迎えして、二人で開催したいと思っています。
9月10月の単発クラスで紹介させていただきますね。
日程も増やせる予定です。

みなさまにはいろいろご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、これからも楽しくパン作りがしてもらえるようがんばります。
よろしくお願いいたします。

Nさんのお店の紹介ブログです。
Le bon temps
私は、サービスやパン作りやお菓子作り、洗い場から何でもできるのでお手伝いする予定です。
学生時代はウェイトレスバイトでしたし、実家は飲食店で、お店仕事は得意なのです。

フランス料理と言っても子供づれでも気軽に行けるカジュアルな家庭的なお店だそうです。
ランチも簡単なコースで1500円くらいがメインだそうです。(予定)
みなさんも是非遊びに来てくださいね!!

0 Comments

Leave a comment