FC2ブログ

ハワイ*HydroFlaskを買う

ハワイで流行ってる水筒があるから買ってきて~と義妹に言われ調べてみたら・・・
HydroFlaskという水筒で保温保冷に優れ、紅茶やコーヒーなど入れても味が変わったりしないし匂いがしなくて人気らしい。
で、ハワイ限定のカラーを探してみました。

ハワイ限定でお店とコラボしたバージョンがあるということでISLAND VINTAGE COFFEEへ。
アサイ―ボウルが有名で朝から満員です。
アラモアナセンターとロイヤルハワイアンセンターにあります。

サイズもカラーもたくさん揃ってました。
moblog_493f7a77.jpg

こちらがハワイ限定色らしい。
かわいいのですが、サイズが大きい。1Lあるので子供の水筒の大きさです。
私がかばんに入れて持ち歩くには無理ですね・・・
moblog_3bf06aef.jpg

アラモアナセンターのお店でJCBカードで35ドル以上支払するとコーヒー1杯無料でしたのでJCB払いにしました。
ただ閉店間際だったからか、サービスだからかちょっと煮詰まってる感じで残念。
アサイ―ボウル、美味しかったです。
というかハワイのはちみつが美味しい。
moblog_0c3217be.jpg

頼まれ物と自分のと家族のを購入しました。
ISLAND VINTAGE COFFEEのイラスト入りです。
この持ち手のハワイっぽい編みですが16ドルです。
本体は60~30ドルくらいです。
ISLAND VINTAGE COFFEEの柄が入ってるからか他より少し高い気がしました。

moblog_62570c9d.jpg

他にはコーヒービーンズ&ティーにもありました。
アラモアナセンター内のお店で買うと10%引きのクーポンが町中においてあるKAUKAUという本についてて、ISLAND VINTAGE COFFEEの横にSHOPワゴンがありISLAND VINTAGE COFFEEと 一緒なのかよくわからず聞こうと思いつつJCBカード払いだとコーヒーもらえるに集中したら10%引きの事忘れてました(-_-;)

母に言ったらもう40超えたら、一度に二つのことできないから仕方ないよ、と言われました。
本当にそんなのばっかり~( ;∀;)





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment