FC2ブログ

ハワイ*ハリケーンの影響で寂しい1日目

この日ハワイに60年ぶりという大型ハリケーンが接近と言うことで大騒ぎ。
しばらくは大きな被害、警戒が続くであろうと食べ物飲み物が売り切れだったとか・・・
と言いつつも飛行機は飛び立ったし、とりあえず行くことができてそれだけでよかった~と言う思い^^

到着したら風は強いけど雨も小降りが降ったりやんだりで大したことない感じ。
でもお店はほとんどお休み。
開いてるお店は大行列。
お昼過ぎにホテルに着いて、チェックインまで2時間ほど待たなくてはいけなかったんだけど、お店は開いてないしやることない。
少しぶらぶらしてかろうじて開いてるホテル1階のピザ屋さんの大行列に並んでみた。
いつもこんなに混まないだろうからてんてこまい。
レジに注文するのに30分、食事が出てくるのに30分かかる感じ・・・
並んでるうちにチェックイン時間になったので並ぶのをやめてお部屋に入りました。

開いているお店はこの日大儲けしたに違いない!
最後はすべて売り切って品切れ状態。
休んだお店は損したな~と思ってるかな?
翌日も様子を見てお休みします的な張り紙でしたが、どこもお休みしてなかったです。


moblog_e0447d2b.jpg

空はどんよりしてて波は高いのでサーファー大喜びって感じの海です。
チェックインしたらやることないから子供とずっと海で遊んでました~

ハワイ一日目に食べたのは20分ほど待ってホテル1階にあったフルーツジュースのお店でアサイ―ボウルとスムージーを食べました。
ここもほとんど売り切れでした。

moblog_de70c7ec.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment