羽島なまず祭り 

2017, 11. 12 (Sun) 21:47

昨年はマルシェがあり出店しましたが、今年はマルシェがなく出店してませんが、遊びに行ってきました。

moblog_096d0106.jpg


もちろん秋刀魚とみたらし団子が目的です(笑)
お昼前の到着でしたのでかなりの行列でしたが意外に早く進みました。
ずらずらっと並んで焼かれています^^

moblog_bc8a2571.jpg

基本一人1尾です。
テーブルには椅子とお茶もあります。
タッパーに白ご飯入れて持ってきてる方も(笑)さすがです。
美味しかったです。
家では魚焼きグリルがなく煙がすごくて焼けないのでうれしいです。

moblog_035e594e.jpg

秋刀魚を堪能した後はお団子。
一人2本いただけます。

moblog_16e6c748.jpg

子供は自衛隊の車に乗ったり、
moblog_c52aa2c9.jpg

高級車に乗ったり、
moblog_96692c1b.jpg

太鼓をたたいたり、(ここでは菓子まきもあり大興奮!)楽しみました。
moblog_ced92888.jpg

今年は出店ではなかったので存分に楽しみました♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント