流行もの 

2017, 11. 09 (Thu) 18:42

今月は最近の流行のパンを作ります。

ふすまを使ったブランブレッドと塩メロンパン。

ふすまは低糖質でダイエットによいということでコンビニにもふすまパン売られてますね。
今回はふすまを湯だねにしてもちもちした食パンを作ります。

塩メロンパンは塩パンにメロン皮を乗せて焼くんですが、塩気とクッキー生地が相まって美味しいです。
塩メロンパン、まだなのかそこまでなのか分かりませんがちょいちょい流行ってますよ。
いつも流行を取り入れるのが早すぎてみんなにわかってもらえないけど(笑)

moblog_9624b983.jpg

moblog_495cbc34.jpg

お菓子はチョコと洋ナシのクレープです。
moblog_912d777c.jpg


機械でこねた生地を分割から始めます。

参加希望の方はメールください。

11月15日(水)10:00~
11月21日(火)10:00~

3240円

cafebise@yahoo.co.jp



コメント

コメントの投稿

非公開コメント