WIREDCAFE ×モニター 

2017, 11. 09 (Thu) 15:14

ゲートタワーにあるWIREDCAFEに行ってきました。
前回はSPICEカフェで今回は普通のWIREDCAFEです。
こちらは普通にパスタやフレンチトースト、パフェなどやワンプレートメニューなど気軽に寄れる感じのお店です。
何にしようか悩み、ネギトロ丼にしてみました。

moblog_59b6f6fe.jpg

野菜もとれていいかな~と思って。
下に岩ノリが忍んでてこれが美味しかったです。
岩ノリとネギトロと野菜、かすかなわさびが混ざっていい感じでした。

週に1~2回しか行ってないバイトですが、時々、街中でランチして帰るのが楽しみです♪

実は最近はポイント集めにハマってて・・・
このカフェもモニターで参加しているので代金の20%がポイントで返ってきます。
お店により100~20%還元されるので行きたいお店がモニター対象になってたらラッキーです。
写真撮影とアンケートを提出するので提出日までにうまくできていないと還元されません。
いろいろ制約もあり、2名以上で行く、とか子供不可とか。
こういう還元率の低いお店はあまり制約がなく参加しやすいです。

とりあえずこちらから登録して
ちょびリッチ

「モニターで貯める」
というページを開いて検索します。

行きたいお店に割引で行けたらラッキーだな~という感じです。

こういうポイントサイトとか怪しそうだし意味不明で全然理解できなかったんですが・・・徐々に理解できるようになりました。
全然怪しくないらしい。
このサイトは5000ポイントもらえるとかいてあっても実際は半分の2500円です。
サイトにより違うので混乱します。貯めたポイントは現金やマイル、各種ポイントに換金できます。
ずっと面倒だな~と思ってましたが、やり始めたらなかなか楽しいです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント