シナモンロール&シナモンメルツ 

2017, 11. 08 (Wed) 15:03

ファミリーコースのシナモンロールのレッスンでした。

moblog_1664f0f0.jpg

先週もシナモンロールのレッスンがあり、その後にマックに行ったらシナモンメルツというメニューがあり、つい注文してしまいました。
プチパンにシナモングレーズがたっぷり。
結構濃厚でコーヒーが良く合います。
シナボンを思い出します。
今もひそかにお店がありますが、以前流行した時にいただいたけど妊娠中でちょっとくどい感じがして苦手だったけど、
今は食べれるかも?と思いました。
でもこれくらいの量が美味しく食べれてちょうどよいかも。
シナボンだと倍の量あるからちょっとヘビーですよね。


moblog_ebd01b87.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント