秋のフルーツサンドJuicery 

2017, 10. 16 (Mon) 17:23

大阪でフルーツサンドを見つけたので購入しました。
帰りの新幹線で食べました~

いろんなフルーツサンドがあり悩んだんですが・・・
秋の味覚でいろいろはいったものにしました。

私的にはフルーツサンドのフルーツは柔らかめが好きです。
固いフルーツは食べづらそう?な気がします。
こちらは、柿、いちじく、梨、シャインマスカットが入ってます。
柿と梨が固くて食べずらそうです。

moblog_36e73a1e.jpg

やっぱり、固いフルーツは食べるときにフルーツがゴロッと出てくる感じでした。
でもフルーツがジューシーで外側にもたくさん入ってて食べ応えありました。
クリーム感がわからないくらいジューシーでした♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント