ROUT271 大阪梅田 

2017, 10. 14 (Sat) 17:05


先日大阪に行ってきました。
梅田は超ど真ん中、グランフロントからすぐの小さなパン屋さん「ROUT271」
土曜日ですし、店内狭いしで行列です。
店前と、通りの反対側にも列なんです。



店内は対面式でお客さんは4人が限界。
狭いのに店員さんは4名。すごいですね~
お店の規模は一宮あたりですと、アンテテさんよりもショーケースは大きいけど売り場のスペース的には同じくらいです。
個性的で美味しそうなパンがいっぱいでした!

moblog_fc1fdeda.jpg
パテのサンド。
癖がなく食べやすいです。
私的にはもう少し癖があってもいいかな。

moblog_e2971f99.jpg
フルーツの入ったフランスパンにキャラメルナッツが挟んであります。
パン生地も美味しいですし、キャラメルナッツもよく合います。

moblog_5356397c.jpg
紅茶のベーグル。
普通に美味しかったです♪

場所が分かりやすくて観光で行っても寄りやすくていいですね♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント