エステー*赤毛のアンミュージカル 

2017, 09. 14 (Thu) 19:56

8月に赤毛のアンのミュージカルに行ってきました。
エステーの懸賞で当選しました。
よくわからず、招待券の引き換え時間の30分前にいくと・・・すでに長蛇の列。
朝からすでに引き換えしていたみたいで(汗)
席は3階でした。
moblog_db0b3022.jpg


初めてなんで何も考えずに行きましたが、毎年招待のみのミュージカルをツアーでしているみたいで・・・
お客さん全員が懸賞の招待客なんです。
私は通常のミュージカルの一部の席が懸賞の招待かと思ってました。

懸賞は何を買ったかな?と思ったら何も買ってなくてクイズか何かでした。
ミュージカルってディズニー以外見たことなかったんですが・・・
よくタモリさんが言う、急に歌いだしたりして見るに堪えない・・・なんとなくわかる気がしました。
でもなかなか感動的でした。

moblog_7fb815cb.jpg


お土産もあり良かったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント