シンガポール*クリスピーチキン 

2017, 09. 11 (Mon) 21:19

Jenホテルのあるゲートウェイビルにもあり、人気店ぽくて気になっていたクリスピーチキンというファーストフード的なお店が空港にもありましたので食べました。

飲み物付きで800円くらいです。
そこそこしますよね。
このチキン、すごく美味しかったです。
味付けは甘辛でてりやきや手羽先の味付けに似ています。
そしてチキンがパリパリ、白ご飯が凄く合います。
スパイシーもあるみたいでしたが、子供も食べるのでスパイシーなしにしました。
キムチがついてて、いい感じです。
シンガポールのお店みたいですが、日本人好きな味ですね~
ごはんに海苔も日本的!
また食べたいです。
子供さんもシンガポールで一番美味しかったとのことです。

moblog_3a15f227.jpg

こちらは機内食です。
そぼろご飯でした。
食べれなくはない感じです。
moblog_85c070a2.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント