シンガポール*TWG 

2017, 09. 10 (Sun) 21:09

シンガポール発の高級紅茶店「TWG」
結構なお値段です。
名前的にトワイニングみたいだし、パッケージはマリアージュ風。
でもシンガポール発です。
トワイニングと勘違いしてる人多いです。
そしてフレーバーはマリアージュ風です。
1837と書かれていて設立年かと思いますが、違います。
なんとも歴史が浅いのにここまで高級な紅茶店として確立したのは凄いと思います。

moblog_802cf3bd.jpg

こちらマリナーズベイサンズのお店。
お茶しようと思ってたけど時間がありませんでした。
お土産の箱入りティーバッグは25ドル。
茶葉を缶に入れてもらうと缶が23ドル、紅茶が10ドルくらい。
シンガポールでも高いですよね。

ちなみに空港にもお店があり税関後なので少しやすくて23ドルでした。
空港で買う方が少しだけ安いのでお勧めです。
空港にあるのは知ってたけど税関後にあるの調べてなくてマリナーズベイサンズのお店で買いました。
空港は時間が深夜発で遅かったせいか、現金は使えません、カードオンリーと言われました。
インドのスーパーでたくさん紅茶買ったのでTWGではあまり買いませんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント