シンガポール旅行*オーラ占い 

2017, 09. 06 (Wed) 10:17

ブギス・アラブ人街からインド人街に向けて歩くとほぼ中華街的なビルがあります。
フルショーコンプレックスというビル。

moblog_fef3de20.jpg


マッサージと風水のお店が多く入っています。
1階にオーラ占いがあると聞いて試してみました。
少し前の情報では5ドル、ちょい前だと10ドルとのことでしたが12ドルでした。
英語でよくわからないけど張り紙で「富士フィルムの製造中止か規格変更のため11月から方式が変わります」的なことが書かれていました。
確かにポラロイドで年期入ってる感じなのでカメラや部品など同じものが手に入らないとかあるかもな~と思いました。
11月からはさらに高くなるかもしれませんね。

moblog_a351bbce.jpg

座って、両手を機械?に合わせて写真を撮ります。
そうすると自動で色に合わせたコメントが印刷されます。
子供はムラサキ、私は青、二人とも疲れてるから、気分の上がる石を身に着けるといいわよ、と軽く石を勧められました。
英語なんでよくわかりませんが旅行中なんで疲れてるのか精神的に疲れているのかまだ翻訳してないのでわかりません。

moblog_3fecc96e.jpg

moblog_9b32546a.jpg

こちらのビルはマッサージ屋さんも多いんです。
中華街に比べ全体的に値段が高いです。
足つぼマッサージ、30分20ドル。中華街は15ドルでしたので5ドル高いですね。
子供がすっかり気に入ってたので二人でマッサージお願いしました~
moblog_ea90c657.jpg





コメント

コメントの投稿

非公開コメント