マリナーズベイサンズ*朝食RISE 

2017, 09. 05 (Tue) 09:11

マリナーズベイサンズの朝食は3か所から選べます。
クラブルームの人はクラブラウンジも含め4か所。
ラウンジは景色はよいけど、種類は少なそうなんで、一番種類が多いという1階のRISEにしました。
いろんな方のサイトを見ても、内容はほぼ同じで規模が小さいレストランは種類が少なくなるみたいです。

プールサイドのレストランも雰囲気はいいかな~と思いましたが種類を選びました。

でも・・・ホテルの朝食4回目ともなるとちょっと飽きますね。
ホテルのグレードが上り、順に種類が増えていってますが、食べれる量も限界があるし、おいてある物は基本どこも同じ。
点心やハム、パンの種類が増えたり・・・とか?

moblog_e862ad4c.jpg

エッグベネディクトがあると聞いてて楽しみにしてたのに、オムレツとサニーサイド(目玉焼き)しかなかった。
どこのホテルにオムレツはあったので何か変わったものがないか期待したのに。
ショックすぎる・・・

moblog_75031ff6.jpg

クロワッサンも3種類、マフィンも3種類、でも1個しか食べれないよ~

ここはコーヒー類はオーダーしなくてはいけないので好きなものを飲めないのが残念だな~
注文すればいいんだけど、自分で取りに行く方が好きなものを飲める気がします。

朝食のみで5000円位しますのでクラブルームで食事つきと思えば高くないと思いました。
3食食事付きで大人一人10000円分と思うと大人2名で20000円です。

連泊するなら普通の部屋で良いと思いますが、1泊のみでここだけで遊ぼうと決めてたのでよかったと思います。

街中ではありますが、どこかに行くには何かしらタクシー、バス、地下鉄を乗らなくてはいけないし、ホテル隣接のショッピングセンターは超一流ブランドのみで・・・フードコートもホテルから一番離れた奥。
コンビニ的なスーパーもありますが遠くて割高。
外に出てもなにもなく買い物などできません。
Tシャツを買い足したかったんですが、売店のマリナーズベイサンズの名前入りのTシャツが一番安いくらいです。
(でも着たくない!)
ショッピングセンターでまだ買えそうなブランドはバナナリパブリックとゲスくらい。あとはグッチやシャネルなどの一流品。
やっぱり私にはリトルインディアが一番あってるな~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント