マリナーズベイサンズ*インフィニティ―プール 

2017, 09. 05 (Tue) 10:45

マリナーズベイと言えばプール。
プールは57階です。
私たちの部屋は13階でしたので、22階までエレベーターに乗り、降りて55階までのエレベーターに乗ります。
その後、カードキーを通してエレベーターで57階まで行きます。
プールにアクセスするには一人1枚のカードキーが必要です。

ここも人がいっぱいで、プールサイドのイスを取るのに結構争奪戦です(笑)
プールはなんとなく3等分されていて、一番右は大人専用。
残りは子供も入れます。
浮き輪などは禁止で小さな子供の腕にはめるやつはOKみたいです。
タオルは2か所で貸してもらえます。
部屋のバスローブやスリッパで来てる人もいたんだけど・・・
昔は絶対、スリッパやバスローブで公共の場所に出てダメと仕事がらお客さんに注意してたんで、今はOKなのかわかりませんが私はしませんでした。

お昼のプール

moblog_424fae8d.jpg

夜のプール

moblog_88888cf6.jpg

プールからの夜景はとってもきれいです。
光のなんちゃらがやってますが、これは外からじゃないときれいじゃないですね。

moblog_8e62818f.jpg

お昼から、夜、翌日朝、と3回プールで遊びました。
娘さん一人なんでだいたい同じくらいの子供さんに声をかけて遊び始めます。
ここは日本人も多くてよかったです。
みなさん連泊の方が多くてお金持ちだわ~

moblog_591322b3.jpg

moblog_60f85548.jpg




コメント

コメントの投稿

非公開コメント