マリナーズベイサンズ*CLUB55 

2017, 09. 04 (Mon) 08:25

クラブルームの特典として、クラブラウンジの利用があります。
主に、朝食、アフタヌーンティー、カクテルタイムということで全部利用するとほぼ3食付きです。
後は部屋が少し広かったり、高層階だったりというのが主な特典。
食事つきと思うと高くてもOKかな~と思います。
他のホテルはレイトチェックアウトなどの特典も。
ただ、マリナーズベイサンズの場合大人2名の料金なので大人2名と子供の旅行で子供がクラブラウンジを使うと別料金です。
朝食22ドル、アフタヌーンティー16ドル、カクテル22ドルです。
3人目の大人は175ドル。

moblog_b600d969.jpg


マリナーズベイは55階にあるラウンジCLUB55です。
2時からのアフタヌーンティーを利用しました。
外の眺めもよいです。
moblog_2dd2c55e.jpg



人が多いのであまり写真撮れてません(汗)
moblog_fb6be173.jpg

moblog_8c93c4e5.jpg

moblog_d4e29b6a.jpg

フルーツ、サーモンサンド、パイ、スコーン、ケーキ、中華かマレーか分かんないけどおもち系のお菓子、など。
エクレアはいろんな色があり、全部味が違って嬉しかったです。
これは黄色なんでレモンでした!
スコーンはブルーベリーとチョコ、具がたっぷりだけどなんかいまいちかな。
アフタヌーンティーなんで紅茶にしました。TWGです。

カクテルタイムはアルコールフリーです。
時間が17時~19時。20時以降は普通にオープンするお店になるのでラウンジが使えません。
これが残念です。
水も売店で買うと4ドルするし、冷蔵庫は課金されるし外に買いに行くのは遠いし・・・
一日使える他のホテルのラウンジに比べて残念です。
(ミネラルウォーターは一人1本ついてますが)

カクテルタイムは17時過ぎに行くとすでに人がいっぱい。
帰りには待ってる人がたくさんでした。
サーモンやチーズなどおつまみ的なお料理がメインです。
ケーキやフルーツ類はアフタヌーンティーと同じでした。
シャンパンをいただきました。
すぐに注いでくれるので3杯飲んでかなりふらふら(笑)アルコールたくさん飲むならかなりお得ですね。
子供が食べれるものは少ないかな。
スペアリブの甘辛煮みたいなのを気に入ってたくさん食べてました。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント