マリナーズベイサンズ*サンズスイート 

2017, 09. 02 (Sat) 14:50

部屋は13階でした。
思ったより低い階だな~と。
なにぶんホテルだけで55階まであるんです。
真ん中が吹き抜けになっていてその周りに部屋があります。

moblog_20d50b5c.jpg


部屋に入ると・・・広い。
本当にスイートだ~

部屋に入るとすぐトイレがあり、ソファーの部屋、ダイニングテーブルがあります。もちろんテレビもありますよ。
moblog_16f84a99.jpg

隣はベットルーム。テレビあり。
moblog_e2dacf5a.jpg

ベットルームからはトイレとバスルーム。
写真撮れてませんが、洗面台が2つです。そして別にドレッサーもありました。
moblog_f403e263.jpg

moblog_fdb6c0cb.jpg

moblog_7c96fb8e.jpg


ソファーのお部屋にキッチンのようなキッチンじゃないスペースがあります。
そこにはネスプレッソマシーンとTWGの紅茶、フルーツバスケット。
冷蔵庫はありますが、びっしりドリンクが入ってて出すとお金がかかるシステム。
他のものを入れられません。そこが残念だな・・・

moblog_26ec2911.jpg

moblog_bbb0e017.jpg

moblog_6311b5ee.jpg

そしてなんとビリヤード台。
娘さん気にってました~
昔、はやったよね(笑)ハスラー!
moblog_2470a40b.jpg

部屋からの眺め。
ガーデンバイザシー。ここで見たからもう行かなくていいかな。
moblog_b482f847.jpg

このお部屋、後で調べたらサンズスイートという部屋で12万円くらいでした。
予約した部屋の2倍の額!
2人では広すぎて、トイレが遠いよ~
ほぼマンションの部屋ですね。

シンガポール在のお友達に話したら、UPグレードするの何度か聞いた事ある、とのこと。
私の勝手な予測としては、10万円のスイートの部屋としては低層階すぎる。
57階にあるプールに行くには22階まで行き、エレベーターを乗り換え55階まで行きます。その後、またエレベーターを乗り換え57階に行かないといけません。
乗り換えるのちょっと面倒かな。
タワーは3棟あり、真ん中のタワー2におそらくクラブルームやスイートを集めてると予想。
ラウンジやフィットネスもタワー2だし、真ん中でどこに行くのも便利。
以前テレビで見た最高級スイート150万円もあるとはいえ、10万円の部屋で13階でエレベーター何度も乗ると面倒とクレームでそう。
ということでクラブルームやスイートを個人で予約した人にUPグレードした部屋を提供すれば喜ばれる・・・という感じかな?

moblog_515bef70.jpg

部屋からイルミネーションも楽しめました♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント