シンガポール旅行*HOTEL JEN その③朝食 

2017, 08. 28 (Mon) 14:38

ホテルジェンの朝食はクラブラウンジかレストランか選べますが、レストランにしました。

10階のレストランです。
moblog_819fe60c.jpg

moblog_71a87ab8.jpg

moblog_e97ad7d7.jpg


moblog_c7848319.jpg

こちらパンコーナーです。
種類が多くて食べきれない!
moblog_52ca5826.jpg

moblog_027c57f4.jpg

今まで朝食レストランであまり見たことないけど、朝からアイスクリームがありました。
バニラやチョコに加えトロピカルフルーツ系、ドリアンとかもありましたよ!

moblog_2ee8d6f3.jpg

ここのレストランは和食はなかったんですが(中華系のおかゆはありますが)
なぜか味噌汁ラーメン。
スープにあげとワカメが見えたんで「んん?」と思ったらやっぱり味噌汁だった。

moblog_a98b0c2c.jpg

種類豊富でよかったです。
でも食べきれないですよね~
いつも昼食分も食べておいてよ!と子供に言ってます。
旅先だと子供の口に合うものが食べれない時があるので朝食でたくさん食べておけばなんとかなるかな。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント