シンガポール旅行*スープレストラン 

2017, 08. 25 (Fri) 21:47

シンガポール在住のお友達とランチ。
オーチャード通りのパラゴンショッピングセンターで待ち合わせです。
子供同士は同じ年ですが会うのは5年前なんで記憶ないですがすぐにポケモンGOで盛り上がってました。

地下にあるスープレストランへ行きました。

moblog_22408f62.jpg

シンガポールはチキンライスが有名ですが、こちらはスチームチキンにオリジナルのジンジャーソースが絶品とのことでした。
レタスにチキンとジンジャーソースを乗せて包んでいただきます。
moblog_21980baf.jpg

チキンはしっとりしててジンジャーソースはそれほど辛みもなくしょうがの味はしっかりとしててすごく美味しいです。
これはお勧めです。
子供たち用に炒飯と焼きそばも注文。

moblog_de669dfc.jpg

moblog_e668ff2e.jpg
焼きそばは、一見焼きそばですが、ホッケンミーというお料理です。
麺と春雨混じってます。
こちらの味付け絶妙。
オイスターソース味だと思いますがすご~く美味しい。
他に揚げ出し豆腐のようなお料理もいただきました。
どれもすごく美味しくて満足でした。
ちょっとお値段張りますが・・・
また行くことがあったら寄りたいお店です。
お友達とも近況を話せて楽しかったです。
次回会うのはフランスかな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント