FC2ブログ

シンガポール旅行*リトルインディア・テッカセンター

リトルインディア駅前にあるショッピングセンター「テッカセンター」です。
本当に楽しい場所でもっとゆっくり見たかった。

moblog_43b9f9f7.jpg

1階は生鮮食品の市場と今回改装中でしたがフードコート。
2階は衣料品です。
インドやマレーシアな衣装がもりだくさん。
日本でも流行りのチュニックに着れそうな服もあります。

moblog_802ca719.jpg

目的は子供のハロウィン用の服です。
最近のハロウィンは凝ってますよね・・・
普通の服のアレンジでは微妙なのでここで買おうと決めてました。
ムスタファセンターも見ましたが、こちらのほうが断然種類もサイズも豊富です。
子供用もたくさんありました。
今回購入したのはこちらのお店。
他でも25~40ドル(シンガポールドルは1ドル80円位です)

インドのサリーとブレスレット、頭飾りを購入しました。まけてもらって35ドルくらい。(3000円)

moblog_811a2f23.jpg

ドレスっぽいものから、サリー、サリーでもゴージャスなもの、アラジンぽいもの、他の地域の民族衣装のようなものなど本当にたくさんあります。
来年用も購入したかったんですが、子供がいらないというので諦めました💦

DSC_0283.jpg

ミシンがあり、オーダーメイドで作ってくれそうなお店もありましたよ。
私も欲しかったけど、やめときました・・・
値段も書いてあるし、民族衣装なんで外国人が買うこともあまりないので、ボラレルことはなさそうです。

0 Comments

Leave a comment