シンガポール旅行1日目*ホテル 

2017, 08. 24 (Thu) 20:53

私の旅はいつも自分で手配します。
昔に比べてネットで予約できるから本当に便利です。

1日目のホテルは深夜に着くのであまり良いホテルを予約してももったいないかな・・・と思いお値段安いホテルに2泊しました。
地域はリトルインディア、一番楽しみな場所。お買い物や食!

安いホテルと言ってもヒルトンのカジュアルランクのホテルです。
「ヒルトンガーデンイン」
場所も地下鉄のリトルインディア近くで24時間営業のインディアンスーパー「ムスタファセンター」までも近くとても便利でした。

moblog_3ad3b8c7.jpg

moblog_7a918924.jpg

moblog_53ba25c2.jpg

バスタブはなくシャワーですが充分きれいで広い。
アメニティーもしっかりしてて満足です。
朝食付き1万円で快適!
朝食は多国籍なシンガポール、洋食、中華、インドと揃ってて毎日食べすぎます。

moblog_79abbf25.jpg
moblog_8c25e556.jpg


DSC_0232.jpg
プールもそれなりにきれいです。

成田出発間際にプラグを持ってくるのを忘れたのに気が付き、涙。
携帯の充電できないし~プラグ買うの探さなくちゃ、とかなりブルー。
でも新しいホテルなのでマルチ対応なコンセントで日本のプラグでもOKでした。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント