シンガポール旅行1日目*空港 

2017, 08. 24 (Thu) 20:26

シンガポールに行くのは20年ぶりです。
仕事の研修で行った以来。
昔は他のアジアに比べてきれいで物価が高い、マーライオンとナイトサファリ以外とくに見るものなしな国でしたが、今はいろんなエンターテイメントが揃ってて、限られた日程でどこに行くか悩みます。

JALのマイルをJALで使える商品券に交換してチケットを購入。
これだと行先によってはお得です。
しかもマイルも貯まります。

悩んでるうちに時間帯のよい便がなくなり深夜着の深夜発の便になりました。

今までは空港のラウンジを使うことはなかったのですが、子供が大きくなったし初めて使用。
クレジット会社のゴールドカードだとほとんど入れます。
子供が小さくて長距離だと少しでも遊ばせて疲れて機内で寝るように作戦を立てて、ラウンジより遊び場に直行でした。
名古屋ではとりあえず、お茶とお菓子。

DSC_0192.jpg


moblog_8f7bf79b.jpg

成田ではJALのサクララウンジに。
DOCOMOのDカードゴールドで応募して当選しました。
(Dカードゴールドはドコモの人は入会するとお得です。)
夏休みですご~く混んでます。

moblog_794ccf92.jpg

moblog_92d89d2c.jpg

moblog_a7254205.jpg

moblog_c4d51499.jpg


食事はカレー、サラダ、点心、など。
機内食よりは美味しいですよ~
アルコールもすごく美味しそうだけど、飛行機乗ると酔いが強くなるので我慢です。

moblog_0429b4b8.jpg

moblog_82e64492.jpg

1日目にして食べ過ぎです(笑)
まだ空港💦



コメント

コメントの投稿

非公開コメント