ELK エルク 

2017, 08. 22 (Tue) 08:15

栄にある(栄というか、矢場町というか伏見というか)ELKに行ってきました。
パンケーキのお店です。
関西にあり人気で名古屋にもできたお店なんですが、お店小さい。
ランチより遅めに行きましたが満席。
少し待って入りました。

お昼食べてなかったんで・・・

ロコモコ、ソースが美味しいです!
moblog_1731f651.jpg

スパイシーチキンカレー、チキンがゴロゴロしてて食べ応えあります。
上に乗ってる野菜はピクルスです。
moblog_f20d27d1.jpg

食後のデザートはパンケーキ。
チョコバナナにしました。
クリーム美味しいです。
アイスも乗ってます。
パンケーキも甘さがありそのままでも生地が美味しい。
ふわふわです。
以前もこういうパンケーキ食べて思ったけど、シフォンケーキの生地を焼いてる感じですね。
かけるチョコソースがビターで甘い生地やクリームにちょうどよく美味しかったです。

moblog_a2276dcb.jpg

全体的に美味しかったけど、場所が微妙すぎる💦




コメント

コメントの投稿

非公開コメント