夏休み 

2017, 08. 12 (Sat) 10:46

夏休みはレッスン少なめです。
しばらくは私もパン教室はお休みです。
でも他のバイトはあります(笑)
働くのは苦ではないです。
最近は歳のせいか疲れるな~とは思いますし、疲れてます。
でも丸一日でもお休みなく働き続けるのは全然平気です。
もちろんお金に余裕があり、毎日ランチやお出かけできる環境でしたらそうしてます!

教室をしていていろんな方とお話しできて情報収集できて本当に幸せです。
いろんな方の体験を聞いて学べます。
みなさんの愚痴や悩みに共感したり驚いたり、いろんなことがあるんだな~と思います。

少し前にも書きましたが20代前半から手術を2回したり、婦人系でなにかしらトラブルがありますが、そのことで悩んだこと、落ち込んだことはほとんどないです。
子供ができないかも、と思うことはありましたが、大きな落ち込みはなかったです。
今も生理が来ると痛くていやだけどそれだけです。

みんなそれぞれその年ごとに悩みや辛いことがあったりしますよね。
それでも何とか、乗り越えて頑張って、悩むけど、思い悩まないようやりすごしたり・・・

私もいろんな悩みや辛いことありますが、友人や家族にも言わないし、みなさんにも全部お話ししないし、ブログで全世界に向けて発信したりはしないです。
あまり人に言えないでずっと一人で悩むタイプかな~
気楽そうに見えて、思い悩んでますよ(笑)
辛くて切れそうな時がありますが、楽しみを考えて耐えてます。

なんだか暗い内容ですが、最近みなさんのいろんな悩みを聞いて考えることが多かったのでこんな記事になりました。
お話聞くのは楽しいというと語弊がありますが、みなさんの愚痴や体験のお話はすごく参考になります。
レッスンで話したい方はたくさん話してストレス発散して帰ってくださいね。

DSC_0149.jpg




スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/13 (Sun) 20:29 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント