栄☆よもぎ蒸しと温活リラクゼーションサロンのte-on 

2017, 08. 07 (Mon) 15:42

添乗員時代の同期がタイでの修行、他店での勤務を経て名古屋・栄でお店を開きました。

よもぎ蒸しと温活リラクゼーションサロンのte-onです。

よもぎ蒸しは大好きなんですが・・・何分、最近は栄まで行かないのでなかなかお邪魔できませんでしたが、8月はレッスンが少なめなんで行ってきましたよ~

テレビ塔の横にあります。
有名で素敵なお花屋さんが1階にあるビルの4階です。
電車で夏じゃなかったらアレンジ持ち帰りたいところです。
観葉植物なんかもすごく素敵。
moblog_53b5e67d.jpg

(機種変更してうまく写真UPできずすみません)


気さくで気配り上手なKさん。
マッサージも上手でよもぎ蒸しで温まり、体も癒しくれました☆
私は揉み返しがこわいので他ではマッサージ受けるの心配だったんだけど、全然そんなこともなくすっきり体が軽くなりました。

よもぎ蒸しはまずはハーブの香りをかいで、気になる物を選んでブレンドしてよもぎに混ぜます。
私の場合、普段から好きな「シナモン」や「ジンジャー」を選んだので、「これを選ぶのは相当冷え切ってるね」と言われました。

moblog_c7af7f11.jpg

よもぎ蒸しのあとはオイルマッサージ、気持ちよかったです。

よもぎ蒸しは本当にお勧めです。
私のような子宮内膜症、生理痛、卵巣嚢腫手術2回、子宮筋腫など婦人病オンパレードな人に最適。
昔は足が冷えてて、ずっと胃もたれ、胃が痛くコーヒー飲むたび逆流性食道炎みたくなってたのが冷え取り靴下で改善しました。
(その後、快食になり太りました。笑)
最近は、背中が冷えて背中の空いたキャミソールが着れなくなりました。

筋腫も生理の度に痛いので(最近は歩いたり、食べたりすると腸や胃が子宮に当たり痛い)手術して取りたいと先生に言ったら、2回も手術をしてると癒着がひどく、下手したら人工肛門になる可能性がある、と言われ、念願の子宮摘出もできないとわかり、漢方飲んでましたが挫折。
よもぎ蒸しを月に2~3回すると症状が消えたので家でもできるといいですね。

もし婦人系で辛い方は一度お試しください。
でも1度では効かないかもしれないので月に2~4回するのがいいと思います。

te-onさんで試して気に入ったら家でできるセットを購入してもよいかも。
元(現在も時々)旅行添乗員なので旅行の相談もできますよ☆


女性専用のよもぎ蒸しと温活リラクゼーションサロンのte-onておん







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント