ホットドッグギディー 

2017, 06. 13 (Tue) 17:43

ファミリーコースパート③に入りました。
毎月1回でも3年目に入ります。
あっという間ですがお腹にいた子が歩いてたり、保育園に通うようになったり、子供の成長を見ると確かに時は進んでますね(笑)

20170613191955254.jpg

ホットドッグやサンドにするパンです。
卵・乳不使用でもしっとり柔らかで美味しいパンです。
パンの表面をバターで焼くんですが、カナダの先生に教えてもらって初めて見た時は驚いたけど、今働いてるカフェでもこのパンの焼き方をするのでアメリカやカナダでは定番なんですね。
アメリカ方面には行ったことなくてNYに行きたいと思いつつ、情勢不安もありなかなか行けないな~
NYのパンを食べつくしたいです。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント