2017_05
13
(Sat)01:43

クリントンストリートベーキングカンパニー名古屋

東京に通ってた頃、青山にあるこちらのお店によく行きました。
名古屋に出来ると知り、感動☆
ゴールデンウィーク明けに行ってきました。
ブルーベリーパンケーキが有名です。
東京では3枚の料金設定しかなかったんですが、名古屋は2枚と3枚と選択できます。
すごくいいです。
3枚は多くて一人では食べきれないんです。
2枚がちょうど美味しく食べれる感じです。
でも・・・ブルーベリーはすでに食べたことあるので今回はオープン記念のパンケーキにしてみました。
エスプレッソマスカルポーネとあまおう、ラズベリーソースのパンケーキです。
こちらは3枚の料金しかないのですが仕方ありません。

20170513011656886.jpg

パンケーキは美味しいのですがやはり3枚食べきれず・・・残念。
マスカルポーネはコーヒーじゃなくてもいいかな・・・と思いました。
パンケーキはバターで揚げ焼き状態で、シロップもメープルバターなのでちょっと重たいんですよね。
美味しいんだけど。
ぜひシェアするのをお勧めします^^
仕事でパンケーキ焼いて、他でも食べるか~という感じですが、どうしてもクリントンに行きたかったんです♪
レシピ本も持ってるので。
次回は違うメニューを食べたいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック