修行 

2017, 04. 01 (Sat) 20:25

4月、新しい年度になりました!

パン教室を始めて11年目になります。

たくさんの方に支えられて長い間続けることができました。

ありがとうございます✨

数年前から、違う仕事もしてみたいな〰と短期のアルバイトをしたりしてました。

おかげでなんとかまだ社会に出て働けるかな?と確認できました。

10年を期に新しい事に挑戦したいなと昨年は、機会があればイベントでパンを販売しました。

今年は何かないかな?と思っていたところ、働いてみたい!と思えるおカフェが名古屋駅にオープンすることになり、応募したところキッチンとして採用してもらえました!

週に2、3日ですが、とりあえず最低でも一年は頑張って勤めたいです。

 研修が始まり覚えることがたくさんですが、新しい事を学べて楽しいです。

今までお金払っていろんなレッスン受けてきましたが、お給料いただけて教えてもらえるなんて感激です。

全部手作りのお店なので覚えることもたくさんで、毎日行くわけではないので忘れてしまわないよう必死です。

役に立たずにクビになるかもしれませんが、とりあえず頑張ります!

あまり単発レッスンができませんが申し訳ありません。

午後や週末は今までで通り予定が合いましたら開催しますのでお気軽に問い合わせください。

スポンサーサイト

コメント

-

Re: fさん

いつもありがとう❤
新しい事を学ぶの楽しいですよね。
fさんは何を始めるんですか?

2017/04/05 (Wed) 08:46 | | 編集 | 返信

pain de f

No title

新しいことにCHALLENGEされるって素晴らしいです!
私事ですが、重い腰をあげ4月から外の空気を吸おうと学びの扉をあけました。
新しいことを楽しみながら続けていけたらと思っています。
BISEさんの新しい門出、応援しています!!

2017/04/04 (Tue) 13:50 | pain de f | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント