2016_10
20
(Thu)14:45

10月パン販売・出店

今週の土曜日に羽島駅前で行われる「なまずマルシェ」に出店します。

一宮を出るのは初めてで・・・間に合うか心配ですが・・・

徹夜で作って準備します♪

ホシノ酵母を使用したベーグル、寿司屋のだし巻き玉子サンド、サバサンド、お菓子を販売します。

今週末は各地でイベントが行われるので、みなさんいろいろお出かけされるかもしれないですが、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪

ハロウィンにちなみ、仮装ありです。

私はイベントは毎回、着物で参加しています。
今回はハロウィン色の着物で参加しま~す。(着付けが間に合えば・・・)

DSC_1109.jpg

門前マルシェで私の着物のファンの方がいて・・・毎回写真を撮ってプリントしてくださいます。
7月は浴衣で参加しました。
急な写真のお願いで慌てて撮ったので珍しく笑顔の写真です(笑)
顔パンパンだけど^^

最近は、生徒さんで着物が好きな方が同じ趣味の先生とお話ししたくて・・・と来て下さる方がいます。
まだまだ知識不足でお話できるほどではありませんが、なんだかうれしいです。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

fさん
ありがとうございます。
そうそう、着物を着るのは柔軟な体がいりますよね。
着る機会がないと着付け忘れるのでできるだけ着るようにしています。

2016/10/24 (Mon) 18:08 | bise #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri) 18:13 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック