2016_07
30
(Sat)12:10

ポテトクリーム

東京で人気のお店、ポテトクリームを真似てみました。

ポテトクリームの上にはアボカドとトマトを和えたものを乗せてみました。

この日はカレーパンのレッスンでしたが、ポテトクリームの上にはカレーをのせても美味しいですよね。

簡単に美味しくできます。

マッシュポテトなんで何にでも合いますよね🎵

最近、スパイスミックスがたくさん売られてて興味深いですね。

今日試したのはアボカドトマトサラダ用。

まずくはないけど、自分で塩コショウとオイル、バジルで和えた方が美味しいかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック