2016_06
25
(Sat)13:45

ファミリーコース

今日はファミリーコースレッスンでした。
遠くから来て下さってる方なので1回に2メニューレッスンしています。
やる気のある方にはできるだけお力になれるように調整しています。

今日はシナモンロールとバターロール。
普段から家で作ってる方なのできれいに焼けました~

20160625133142235.jpg

20160625133126213.jpg

20160625133107425.jpg

JHBSのコースはお馴染みのメニューから始め、本格的なメニューまで学べるコースレッスンです。

私がパン作りを始めた15年前。
ネットもレシピ本も少なく、自己流で作るも失敗ばかり。
そこで教室に通うことにしたのですが・・・ネットもないし教室もたくさんなくて、いろんな大手の教室へ通いました。
焼きたてパンは美味しい・・・でも家に帰るとすでに固い。
手作りパンには限界があるんだな~と思ってた時にJHBSのパンに出会いました。

美味しいし、翌日でも固くない。
そして主婦や小さな子供のいるママにも通いやすい価格。
すっかりパン作りに魅了されて15年です。

初心者向けのパンから本格的なパンまで学べます。

興味のある方は体験レッスンを開催しますので問い合わせくださいね☆




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック