2016_06
22
(Wed)20:26

7月2日(土)門前マルシェ à  真清田神社

無事に食品衛生許可証がでました。継続ながら少しの間切れてたので再申請しました。

7月2日土曜日に真清田神社である門前マルシェでパンの販売をしますのでみなさん遊びに来てください☆


7月が3回目で、生徒さんが1、2回目と出店していたので遊びに行きました。

毎年5月にある杜の宮市よりはずっと小さな規模ですが・・・

のんびりしてて昔の杜の宮のような雰囲気です。

まだあまり知られていないのでゆっくり見れていい感じですよ~

神社やスポ文の駐車場も使用できますが10~11:30、13:30~15:00でしたら実家の駐車場を利用くださいね。
(混んでる場合はご遠慮ください)

暑いのでパン売れるかな?と心配ですが、イベントはわくわくしますね。

朝、余裕があったら浴衣着ようと思ってます。
生徒さんに素敵な浴衣をいただいて・・・七夕祭りだけではもったいない☆
イベントなどの機会がないと着物着れないので。

最近教室には行けないけど・・・という方もぜひお顔みせてくださ~い。

楽しみにしています♪

こちらの告知は9月ですが7月2日にも開催されます☆

13336323_1610985669214914_2106196906_n.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック