2016_06
11
(Sat)21:07

懸賞当選☆h&s Vドラッグ

懸賞当選3弾目!
Vドラッグとシャンプーのh&Sのコラボ懸賞でした。
その時、わんこ用に大風量のドライヤーが欲しくて・・・応募しました。
しかし、10名しか当選しないので当たるわけないと思い、すでにドライヤーは購入してました。

こちらの方が高級品です♪

IMG_3667.jpg

ただこの時に購入したシャンプーh&s、子供用でしたが、洗うと髪がべとついてしまうので半分くらいで使い切らず捨てました・・・
もったいないけど、なんだか油っぽい感じになるので・・・
わが子たちには合わなかったみたいです。残念。


今回は1枚のみの応募でしたよ~
当選するとおもしろいですね♪






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック