2016_06
01
(Wed)10:08

丸大食品ホテルランチ当選

懸賞当選2弾目は、アピタ丸大食品コラボのホテルランチ券が当選しました!

アピタで丸大食品のレトルトカレー購入したレシートにて応募しました。

二枚だして一枚当選です

ホテルランチのホテルは選べましたが金山のグランコートにしました。

この丸大食品のレトルトカレー、ビストロ倶楽部ですが、応募の為に購入しましたがかなり美味しいので気に入りました。

忙しい時用に常備しておくと楽なのですが、三個入りで298円と安いのであまり期待していなかったせいもありますが。

甘口カレーは、コクがあり、ビーフシチューの用な味です。 レトルトってすごく不味いものもあるので怖かったんですが・・・昔、新幹線の食堂車で食べたようなカレーの味でした~

1回購入して美味しかったのでまた購入して締め切りギリギリにだしたハガキが当選しました。

キーマカレーは最初ほどの感動はないですが美味しかったです。アピタにはなかったんですがバターチキンやマッサンカレーもあるみたいです。

月に1回当たってるのでうれしいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック