FC2ブログ

春のテーブルコーディネート

2月の単発レッスン「パリのブランチ」は春らしいテーブルコーディネートにしました。

Mateusのピンクの食器とZARAHOMEのテーブルクロス。
このクロスは桜にみえるけど、たぶん紫陽花です。
でもサクラ風なんです♪
紫陽花らしい水色もありましたがピンクにしました~
それもセールになるのを待って購入しました(笑)
ZARAHOMEは3段階で値下げするので2段階目の値下げまで待ちました。
これは賭けです。残っているか残っていないか・・・
無事購入できてよかったです☆
テーブルクロスも山盛りあるのであまり買わないようにしています。
でも安くなってたら買ってもよいかな?と自分の中で決めています。
ZARAHOMEもパリやマラケシュで購入して大事に持ち帰ってきてたのに名古屋でも買えるようになるなんて・・・
クロスも雑貨も好きなテイストのものが多いのでうれしいです。

pagebb.jpg


今月は紅茶レッスンが続いてましたのでティーパーティーも同じコーディネートです。
体調が悪い中、お越しくださりありがとうございました。
スコーンが今回とってもきれいにできました~
小麦粉を変えたんですが、すごく好みの食感、見た目に仕上がり嬉しいです。


pagetp.jpg

いつもレシピやテーブルが出来上がるまでかなり大変なんですが、やり遂げると達成感があります♪



0 Comments

Leave a comment