FC2ブログ

杜の宮市無事終了しました

快晴の5日。
今年もたくさんの方にお越しいただいて無事に終了することができました。
ありがとうございました。

お寿司もパンも今年は少な目でしたので午後から来てくださった方には完売で申し訳ありませんでした。
最近はパンやお菓子を売るお店も増えたし、場所も奥だし、あんまり売れないかな・・・と思ったのですが。
商売ではないので値段が他に比べたら安いから反ってよかったりして。
何より私の頭があまり働いてなくて、よく考えればもう少し作れたのにな~と後から思うのでした。
来年は、また頑張りますのでよろしくお願いします。(たぶん)

来てくださった方、お手伝いくださった方、本当にありがとうございました。
毎年、杜の宮に合わせて遊びのスケジュールを立ててるという方も多く、本当にありがとうございます。

朝1時から起きて作業してましたので夕方はふらふらでビールを飲んで寝ようと思ったら酔って頭痛がしてきて(笑)途中、頭痛いな~とかトイレ行きたいな~とか思いつつも12時間は寝ました。
こんなに寝たの久しぶりです。

GWが終われば花粉も終了!(のはず)
最終日の今日は片付けや洗濯をしてお休みらしく公園に出かけました。
「公園行きたい」と子供にずっと言われてたけど、花粉シーズンの公園は悲惨なので行けないしここ2日間はどこにも行かず遊び相手もできずご飯もお弁当でした。
なので最終日くらいは栄養剤飲んで頑張りました~

暗い花粉の季節も終わり、杜の宮も無事に終わり、1日でたくさんの生徒さんたちやお友達に会えてパワーをもらってまた頑張ろうと思えてきました。

杜の宮では大好きな松尾摂子さんのお皿を購入しました。
松尾さんの作品はとっても素敵で欲しいな~と思ってました。
今回は半端品ということでお値打ちでした♪






0 Comments

Leave a comment