fc2ブログ

天然酵母パンmarmelo

神戸ではランチも楽しみです。
でも1時間弱しかないのであまり遠出できません。
近くで早く出てくるお店じゃないと・・・
中華街も2回ほど行きましたが2回ともはずれでしたのでもう行きません。

今回はパスタやピザが美味しいというお店に行ったのですが・・・
13時半近くでしたので「生地がもうなくなりました」ということで残念。
雑居ビルの中にあるお店でしたが、隣をみると「天然酵母パン」という看板が・・・
これは覗かないわけにいきません。
イートインもあるということでこちらでランチにすることにしました。
パンの種類は多くはありませんが他にも天然素材の雑貨や食材などおいてあります。
ナチュラルでシンプルなお店です。
日本ぽいアンティークが使われています。

DSCF2114.jpg


今年は梅ジュースを作らなかったので、梅ソーダとサンドウィッチをランチにしました。
お野菜いっぱいでシンプルな味わいでもっちり天然酵母パンによく合うサンドでした。

DSCF2113.jpg


他にもりんごとレモンのマフィンと白パンを買いました。
このパンは帰りのなが~い電車の中で食べることができて買って良かったです。
神戸はビルや小道に素敵なお店がたくさんあるので散策に飽きませんね♪
(いつもとんぼ帰りで全然散策できませんが・・・)



関連ランキング:パン | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)




0 Comments

Leave a comment