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運動

冬の間に貯めに貯めた肉貯金。
冷え取り靴下ですっかり胃腸の調子も良くなり、胃もたれも解消され、何でも食べれる。
海外ドラマみながらお菓子・・・という生活で見た目には見えないウエスト周りのお肉が3段(笑)
毎月お会いする生徒さんからは「そんな風に見えません」と言われますが久しぶりに会う方にはやはり「少し太った?」と言われる日々・・・

4月からは再びカーブスに通うから大丈夫♪なんて気持ちが過食を増進させてこの冬だけで4~5キロ増です。

ということで保育園が始まり少しだけ時間ができたのでカーブスに再入会。
妊娠して退会したので3年ぶり。
2週間たち、週に2~3回通いましたが1キロ減、3段のお肉が2段まで減りました。
そうそうちゃんと通うと痩せるとわかってるのでやめれません。
すごくやせるためには食事も減らさなくてはいけませんが、定期的に通えば過剰なお肉は減ります。
その後はあまり変わらないのでついサボってしまいますが・・・
1回目から翌日になんだか引き締まってる~というのを感じます。

マラソンやウォーキングなどお金をかけずに健康的になれればよいのですが難しい(汗)

私の場合、食べるために運動ですね~(笑)

そんな私が作ったキャラメルナッツタルト。
カロリー高そうでしょ♪


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現在試作中の塩麹いりグラハムベーグル☆

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