FC2ブログ

コーヒー解禁?

10月も残りわずか・・・
やっと寒さを感じられるようになったのですが、また暑くなるとか?

食欲の秋。
冬に向けて体が脂肪を蓄えているのはわかるのですが(笑)ついつい食べ過ぎてしまいます。
そんなときはコーヒーを飲むと胃が重い感じになって食欲減退するのですが(私の場合)、なぜか最近は毎日飲んでも全然大丈夫。
最近、胃腸の調子よいのかな?と思っていたのです。

1ヶ月くらい前から使い始めた「冷え取り靴下」。
シルクの靴下と綿やウールの靴下を重ねて合計4枚履くんです。もっとでもOK。
冷え取りによいということで履いていたのですが、少し前に親指の横が破れた~しかも左右同時に。
これは縫製が悪いのか?

ただこの冷え取り靴下、体の悪い部分が足から出ていく解毒作用とかで体の悪い部分が破れるらしい。
その親指部分は調べてみたら・・・消化器官なんだとか。
もしかして靴下のおかげで消化器官が弱ってたのが治ったのかも・・・と驚きました。
でもコーヒーが毎日飲めるなんて信じられません。嬉しいけど♪
やっぱり効果があるのかな~
生徒さんでも使用してる方がいて効果あったと言ってました。

でもこの靴下、人気でなかなか買えないんです(汗)
やっと追加販売したので破れた1枚目と追加で新色を買いたしました♪
ただ靴下が分厚いので靴がムートンのブーツしか履けません。
クロックスも履けるかな・・・
基本は24時間履くことです!
でもスカートの時は履いてません。






0 Comments

Leave a comment