FC2ブログ

5月3日(火・祝)杜の宮市

5月3日の祝日に真清田神社で杜の宮市が開催されます。

毎年パンとお寿司のお店を出しています。

手作りの雑貨や陶器、アクセサリーなどいろんなお店が出てとても楽しいイベントですのでぜひ遊びに来て下さい!
雨天決行です!

・BISEシュトーレン  2000円 ハーフ1000円
(少しふんわりタイプのシュトーレンと通常のシュトーレンとあります。中身は同じです。温かい季節なので少し軽いものも良いかと思い・・・
ローマジパン、いちじく、アプリコット、プルーン、レーズン、その他入り)

・サンドイッチ各種
・キッシュ
・菓子パン
・スコーン
・一宮名物☆ねぎみそチーズフォカッチャ(勝手に名物に認定)
・山菜ごはん
・山菜いなり
その他

M&Berryさんのかわいいドライフラワーの作品もおいています。
小さい作品のみですがぜひ近くでご覧くださいね

・ミニリース 1000円位
・マグネット 500円位

page_20110428210005.jpg

M&Berry

会場に駐車場はありません。
真清田神社駐車場は利用できませんのでご注意ください。

生徒さんに限り、私の実家の駐車場を時間限定で利用いただけます。
場所はこちら→一宮市大宮1-3-14  
時間:9時~11時半 13時半~
それ以外の時間は停めないでください。

こちらからお店の場所も確認できます。
今回はいつもと場所が変わり、本町に近い155号線すぐの場所です。
杜の宮市

基本的には10時からですが9時すぎくらいから少しずつパンが並びます。
午前中で売り切れることが多いのですが、場所も変わり毎年お店が増えているので今年はどうかな?
たくさんの方のお越しをお待ちしております☆

お越しいただける方もお越しいただけない方も・・・素敵なGWをお過ごしください☆

0 Comments

Leave a comment