FC2ブログ

いちごのフォルテ

久しぶりの更新になってしまいました。
教室はあるのですが、写真を撮る余裕がなくて・・・
今日は気合いを入れてカメラを持参した!

いちごのフォルテというかわいいパン。
フォルテと言ういちごジャムを使うのですが自家製ジャムを仕込んでたので自家製ジャムを使いました。
このパン用にいつもは入れないけどペクチンを入れて少し固めに作りました♪
バタールも「美味しい~」とたくさん試食して下さいました。
うれしいです。
バラのジャムとハワイのいちごのクリームチーズスプレッド。
パンが進みます。

page_20110426210900.jpg

生徒さんの畑でできた新鮮野菜のサラダに新玉ドレッシングも好評でした~
いつも美味しい野菜をありがとうございます。
新玉ドレッシングのレシピはカテゴリーのレシピにありますのでよかったら作ってみてくださいね。

午後からは杜の宮市用にシュトーレンの仕込み。
この5月に超季節外れのシュトーレンなんて売れるのか?と少々不安も。
生徒さんでこのシュトーレンの中毒患者の方は予定が合えば買って下さるだろうと・・・期待してますが、
普通の人は高いし買わないかも、と。
シュトーレンは高いものですが、BISEシュトーレンは「今まで食べた中で一番おいしい」とみなさんに言っていただける自信作ですので教室に来たことない方で食べてみたい方はぜひ杜の宮市でお試しください。
ハーフサイズも販売します☆


IMG_3064.jpg

売り上げの一部は東日本震災の義援金にしようと思っていますのでたくさんの方のお越しをお待ちしております。





0 Comments

Leave a comment