FC2ブログ

今年最後のレッスン

今日は今年最後のレッスンでした。
上級クラス、アニーズブレッドとダッチタイガーブレッド。
お楽しみメニューはオレンジスクエアチョコでした。

シュトーレンの食べ比べは神戸のフロインドリープ。
こちらも大丸で買いました♪
神戸に行った日はお店が定休日で一旦諦めたのですが、大丸にもお店があった~
うれしい☆
やはり美味しいとの噂を聞いて、どうしても食べてみたかったんです。
周りがサクサクでバターケーキとクッキーの間のような食感。
甘めで美味しいです。レーズンはラム酒漬けになってないような気がします。
こちらはまた買いたいと思えるような美味しさです。

栗のシュトーレンも一緒に試食していただきました。
こちらも時間が経つと栗味が増してきた気がします。

cats_20101229184218.jpg

みなさんが帰ってから大掃除。
大掃除まで行かず中掃除くらいかしら?
ただクリスマス飾りを片付けただけ?(笑)

今年も1年間、参加くださりありがとうございました。
来年もみなさんのお家が焼き立てのパンの香りに包まれますように・・・
楽しいレッスンになるように私もいろいろ勉強していきたいと思います。
子供がいても変わらず通ってくださり、泣いたりやんちゃなLUNAに優しくしてくださるみなさんお一人お一人に感謝しています。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2011年がみなさまにとって実りある素敵な1年になりますように・・・




0 Comments

Leave a comment