2009_01
04
(Sun)19:15

インドカレー

20090104191508


もともと好きなんですが、妊娠するととってもインドカレーが食べたくなります。
以前の妊娠中はOLでしたのでランチのときには週1くらいで通ってるお店がありました。
そこのナンがもちもちしてとても美味しくてお気に入りでしたが、産後しばらくしてからそこのお店に行こうと思ったら、なくなってました・・・悲しい。
そこのお店以上に美味しいナンには出会えません。

入院中、やはりカレーが食べたくて夢見ていたので、今日は早速行ってきました。
一宮市あずらにある「インドや」さんはバイキングなのでいろんなカレーが楽しめます。
味も美味しいです。
カレーは辛口3種、甘口3種、サラダ、ライス、ナン、おかわり自由で大人1000円、子供750円です。
ちょっと値上げした気もするけど・・・
結構混んでます。
今日はそうでもなかったのでよかった~

バイキングの難点は子供はほとんど食べないのにお金を取られることです。
今日なんて、サラダのコーンとパイナップル、白ご飯しか食べなかった・・・
私は・・・カレー5皿とサラダ2皿、ナン1枚半を食べてお腹はちきれそうでした。
すでにお腹の大きさは臨月並です。
妊婦なので貧血気味な私はほうれんそうとチキンのカレーをメインにしました~
先日、某チェーンカレー店に10年以上ぶりに行き、コクのないカレーにがっかり、福神漬けがなくては食べれなくて悲しい思いをしましたので余計に美味しく感じます。
あそこは具がメインなので味が薄くてちょうど良いのかもしれませんが・・・

家に体重計がないので妊娠前のスタートの体重がわからないけど、病院で計って思ったより増えてなかった体重ですが、ここで一気に増えてそうで怖いです・・・




インドや
愛知県一宮市あずら2丁目20-2
電話 0586-81-5252


