せきやのモーニング@洞戸 

2015, 10. 11 (Sun) 23:47

連休2日目は、お馴染みの洞戸にある、せきやでモーニング。



日曜日なのでお客さんも多かった。
テラス席は川沿いで素敵ですが、いっぱいなので店内で。

テーブルの真ん中には、リアドロのシンデレラ。たぶん400万円くらい!



高級なカップたち。


モーニングです。
コーヒー500円についてきます。



ゴマドレッシングは、自家製らしく販売もしています。

モーニングは、11時までです。
紅茶は、650円から。


Le cours せきや 

2014, 08. 12 (Tue) 14:16

久しぶりに洞戸にある喫茶店「せきや」さんによりました。
このあたりで唯一のおしゃれなところです(笑)
洞戸観光ヤナの川向かいにあります。
お庭と川沿いのテラスが素敵です。







入り口です。

DSC_0099.jpg
テラス席がこちら

DSC_0100.jpg

台風の影響でハチの巣が流されたようでお食事を出されたらすぐにはちが飛んできて食事できない感じでしたので中に避難しました。

エッグトースト850円
トースト、サラダとフルーツ、温泉たまご?がついてます。
ランチはないのでトーストセットがお食事メニューになります。
これでおなかは一杯になります。(息子が食べました)

moblog_d9a2b9b0.jpg

紅茶の種類は多いのですがアッサムがなかったので気になったロイヤルミルクティーにしました。
生クリームっぽいかな?
紅茶はどれも650円です。コーヒーは500円です。

DSC_0103.jpg

今週は暇なので洞戸でのんびりします♪