2017_02
28
(Tue)00:46

お知らせ

3月5日と4月30日門前マルシェは外れてしまいましたので出店しません。

楽しみにしていてくださった方々、申し訳ありません。

今のところ、決まっている出店はありませんが、決まりましたらお知らせさせていただきます。

よろしくお願いします^^
2015_10
05
(Mon)21:32

募集・お知らせページ

**募集・お知らせページ**

JHBSファミリーコース募集中です  詳しくはこちらへ
体験レッスン(パン1種類・お菓子1種類)1回2486円、希望の方はお気軽に問い合わせください。

10月レッスン

手ごねパン・・・ハニーブレット
世界のパンとお料理・・・ゴマのフィセルとチーズフォンデュパーティー

紅茶レッスン随時募集しています ⇒ こちらへ
紅茶とマカロンレッスン希望の方はご連絡ください

cafebise@yahoo.co.jp 0586-58-0011

一宮市テラスウォークすぐなので江南市、稲沢市、岐阜市からも通いやすい場所にあります。
キッズスペースがありますので小さなお子さん連れの方もお気軽に参加ください。




世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
2015_06
24
(Wed)19:42

8月レッスンについて

8月は一部のレッスンは開催しますがおもにお休みとなります。

単発レッスンは開催しますので参加お待ちしています^^

以前はお子さんが未就園児だったり、保育園だったり、早くコースレッスンを終えて試験を受けたい方も多かったので夏休みもお休み無しで開催していましたが、みなさんお子さんが大きくなって小学校になりレッスンに来るのが難しくなる方も増えました。
そのうち、もっと子供たちが大きくなって相手にしてくれなくなったらまた夏休みもレッスンするかもしれませんが(笑)
ちなみにうちの中学生はもう相手にしてくれません。
「旅行行こう」というと、「つまんないから行きたくない」そうです。
旅費は浮くけど、結局家に残してるとまだ心配だし、長くは出かけられないですね・・・

私は夏休みは暇なので紅茶のレッスンなど希望がありましたらお知らせくださいね~



2015_01
20
(Tue)08:45

工事のお知らせ

今週から家の前の道で工事が始まります。
毎日少しずつずれますので、どの日にどこか詳しくはわかりません。
どちらかの道から入れない可能性がありますのでお気をつけ下さい。

細い道ですが、一方通行ではありません。

その時の状況で車を停めにくい、出しにくいなどありご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

2014_07
20
(Sun)11:13

ポーセラーツ教室

お友達がポーセラーツの教室を始めることになりBISEの教室の一部をお貸しすることになりました。

私も以前、少しだけ体験したことありますが楽しいです。

数年前にプレゼントしていただいたカップです。

BISEの「B」が入ってます♪

さわやかで品がありますね~気にってかなり使ってるのでちょっと剥げてしまいましたが・・・

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。

ポーセラーツは転写シートを使い白食器に装飾していきます。
自分で絵を描くわけではないので簡単そうですが・・・
やはりセンスがいります。
でも素敵な先生が教えてくださるので大丈夫ですよ。

IMG_9801.jpg

お問い合わせはこちらにお願いします。

→ ポーセラーツ教室シャルル

2014_06
01
(Sun)22:38

8月レッスンお休みのお知らせ

8月は一部を除き、レッスンをお休みさせていただきます。

特に長期旅行に出かけるわけでもないですよ~(笑)
でものんびり過ごすということができない性格ですので何かしらしてると思います^^

今まではパン講師の試験を受けたい方が多く試験に合わせてレッスンを進めるため自分の旅行以外の夏休みは取らずに来ましたが、最近は試験を受ける方もいないですし、お子さん連れの方も小さいうちは夏休みも関係ありませんでしたが、みんな学校に入ったりと8月はお休みされる方が多くなりましたので今年はお休みさせていただこうと思います。

引越ししたり、環境が変わりなかなか行けないけど夏休みなら行けるのに・・・という方もいるので悩みますが、今年は7月で来れる日がありましたら参加ください!
募集をしてなくても空いてる日がありますので連絡くださいね。

来年はやっぱりやるかもしれませんが・・・(笑)
すみませんが今年はとりあえずお休みしてみたいと思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

2013_11
03
(Sun)09:47

**12月のお知らせ**

**アピタオープンについて**

いよいよ12月4日にアピタがテラスウォークとして新装オープンすることが決まりました。
我が家の周辺が大変混雑することが予想されますので12月初旬のレッスンの方は通常より早めに家をでていただくか回り道して来ていただきますようご協力ください。
家の前の道は狭いですが一方通行ではありません。

・・22号を使い名古屋方面からお越しくださる方

22号→エディオン(旧名岐ボウル)を左折→城崎通5丁目の交差点を右折→貴船の交差点右折→貴船小前を右折

・・22号を使い岐阜方面からお越しくださる方

22号→餃子の王将右折→道なりに進み貴船小学校を過ぎて左折

またオープンしましたらどんな状況かお知らせします。
気を付けてお越しくださいね。
  
  

**12月レッスンお休みについて**

今年は冬休みをいただきます。
12月20日以降のレッスンはお休みとさせていただきます。
お楽しみレッスンの方は前半の他の日に変更してレッスンに参加することも可能です!
ご希望の方はお知らせくださいね。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。